2022年1月26日水曜日

ぼちぼち日常生活へ

朝から業者の人が来て

ガスメーターの取り換えをしている間・・・

冷蔵庫の中を断捨離しました。

本当は物置をなんとかしたいけれど

そこまでの気力はナシ。

母はのんびりと新聞を読んでいる。

テレビ欄をみて、今日見る番組を物色中だ。


午後2時に美容院へ車で送った。

徒歩10分の距離(^ー^;)

帰りは歩いて帰ってみる と仰いました。

どうかなぁ?と思いましたが

いつまでも付き添っていてもね。。。

いい天気だったし、

そのまま美容院に母を置いて帰宅。

その足で私はスーパー銭湯へGO!

岩盤浴で温まって、日ごろの疲れを癒したのデシタ。


帰宅すると母は無事に帰ってきていて、

自室で眠っておりました。

久しぶりのウォーキングでお疲れになった様子。

晩ご飯はよく食べて、早めにご就寝んでしたよ。










凄い人

先日、母は日帰りバス旅行に行かれました。 杖をついてよぼよぼ歩きしかできないのに 大丈夫なのか? と思いましたが、ダンナさまが 「外では戦闘中のヨーダみたいに素早く歩いていたで」 と教えてくれました。 犬の散歩中に外出先から帰る母を見かけたんですって。 郵便局からスタスタ早歩きし...